令和5年度入学予定

入学予定の保護者の皆様、ようこそ府中第七中学校へ!

七中のホームページには、七中生の活躍ぶりが満載!

今後も七中の情報をお伝えしてまいりますので、どうぞご覧ください。

〇府中市教育委員会より、入学式に関する情報が届いています。詳しくはこちらをご確認ください。

〇府中市教育委員会より、標準服の購入に関する注意喚起がされています。詳しくはこちらをご確認ください。

 

〇2月10日に実施予定でしたジャージの採寸等を3月4日(土)に実施します。こちらにご来校いただかなくとも購入はできます(詳しくは新入生説明会の日にお配りしました文書をご確認ください)。詳しくはこちらをご覧ください。

 

〇入学予定の保護者の皆様を対象とした学校公開を行います。詳しくはこちらをご覧ください。

 

〇新入生説明会(新入学児童対象)は令和5年2月10日(金)に実施いたします。後日、小学校経由にてご案内をお送りいたします。ご確認をお願いいたします。(雪のため中止となりました)→別日程で、新入生向けの説明会を開催予定です。

 

〇3月4日(土)上履き・体育館履きの販売を行います。詳しくは10月28日にお配りしました新入生保護者説明会資料をご確認ください。

また随時、髙橋スポーツ用品店でも購入いただけます。直接ご連絡ください。

 

10月28日(金)の新入生保護者説明会、大変な盛会のうちに終了しました。

ご参会いただきましてありがとうございました。

 

ご不明な点ございましたら、いつでもどうぞ学校までお問い合わせください。

    

令和4年9月発行「令和5年度入学予定 新入生保護者説明会のお知らせ